ゼミ旅行 to 信州


 
まずは出発前に集合写真。今年は「大谷家のゆかいな仲間たち」[昨年参照]


まずは酒蔵へ@南信州ビール駒ケ岳醸造所篇


ウイスキーの貯蔵庫での説明。どうやら天使はお酒が好きらしい。


人間もお酒が好きなのでいろいろと試飲中。

ソーセージ作り&乳搾り体験&動物ふれあい@鷹山ファミリー牧場篇


ソーセージ作り開始。研究室紹介にありがちな不自然な写真。
ちなみにM2以上はソーセージ作りを体験済みなので指導員の資格を持っています。[一昨年参照]


長〜〜いソーセージ。ここからねじって短くして、ゆでます。


上手にできました〜〜〜!


乳搾り体験に協力してくれる牛さん(♀)。横広がりな虹彩がチャームポイント。


大谷先生搾乳中。当たり前ですが搾りたてはあたたかい。


金網の下から顔を出す山羊(♂?♀?)。虹彩も含めてなかなかにかわいい。


メイキングビデオフォト

雨の中でのバーベキュー@標高1500 mのペンション篇


上手に焼けました〜〜〜!


美味しく食べていますが、じつは、高地×夜×秋×雨=とてつもなく寒い

信州の有名観光地@松本城篇


松本城。お堀の中には巨大な鯉がうようよいます。


お城の中から撮影中


金網が撮りたかったわけではない。断じてない。

絵付けをしたり遊んだり@南信州ケフィアランド伊那谷道中篇


真剣に湯飲みに絵付け中。


なかなか良いセンス。ちなみに二色しか使えません。


羽子板で羽根つき中。昭和初期の雰囲気?
余談ですが、飯國先生はコマ回しが上手いことが判明。


最後の集合写真。幹事のお二人お疲れ様でした。


commented by Kitagawa